HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TOJいなべラウンドありがとうございました!

IMG_9947.jpg

ツアー・オブ・ジャパン いなべステージお疲れ様でした。会場となる梅林公園にはいつもお世話になっているサイクリストさんもたくさん居て休日かと思うくらい盛り上がりでしたがこれもKINAN Cycling Teamといなべ市さんの継続的な連携があるからこそですね。ブースも沢山の方にご活用頂き大盛況でした。 とにかく終始バタバタでゆっくりお話しできませんでしたが本日はありがとうございました!

IMG_9940.jpg IMG_9934.jpg IMG_9937.jpg

やはり現場は大事だと再確認した1日。来月6月16日は再びこの梅林公園でKINAN Cycling Teamがホストを務めるAACA CUP第6戦が開催されます。この日は我々ホビーライダーもTOJ気分が味わうことができます。エントリーも現在受付中なので引き続きご検討ください!もちろん BUCYO COFFEE/CLTもブース出店させていただきますので宜しくお願いいたします。

www.coupedeaaca.com