HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL dsk24 & Kikuzo Photo set

DSC_1157
photo by dsk24

すでに両氏とものalbumのすごいビュー数!ついつい自転車イベントと対峙してしまいますがDAMONDE TRAILはやっぱりすごいですね。いつもお世話になっているdsk24こと北川さんKikuzoこと前川君のFlickrに先日のDAMONDE TRAILの写真が更新されています。いつも仕事が早い!雨の中だったのに写真を見ると笑顔ばかり。ぜひチェックしてください!

dsk24's Flickr

180513_DAMONDE TRAIL | Flickr

Kikuzo's Flickr

DAMONDE TRAIL 2018 Spring | Flickr

IMG_9671.jpg

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


DAMONDE TRAILから中1日で本日はShinshiro Xの打合せで新城市役所へ🎥 GW開けから新庁舎に移転したので細かい調整をさせて頂きました。なかなかスクールクロス以上に悪いことしてる感じが…。デスクもコースの一部。面白くなりそうです。エントリーも確定したので明日改めてオフィシャルでスケジュールや概要などご紹介させて頂きます。ご期待ください!

2018 6.10 sun Shinshiro X
https://shinshirocross.jimdo.com

shinshirocross.jimdo.com