HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAILを終えて

DSC_0187

photo by kikuzo

昨日の大雨が本当に嘘のような雲ひとつない晴天ですね。改めて昨日は雨のなか1日お疲れ様でした。DAMONDE TRAILに参加された皆様風邪などはひいてないでしょうか。トレイル保全と天気予報の関係でスケジュールが前倒しになりましたがその後はバケツをひっくり返したような大雨!DAMONDE主宰山田さんの好判断だったのではないでしょうか。
いつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickr昨日のDAMONDE TRAILの写真が更新されていますがどれを見ても笑顔!雨のなかでのアクティビティもアウトドアスポーツの醍醐味ですね。天候に左右されることなく楽しむ皆様の笑顔に終始パワーを頂きました。


DSC_0942
photo by kikuzo
 DSC_0184
photo by kikuzo
 DSC_0234
photo by kikuzo
DSC_0147
photo by kikuzo
DSC_0987-2
photo by kikuzo

ランニングとは少し縁遠い環境にあったCLTですが2015年春に立ち上がったDAMONDE TRAILをきっかけに本当にたくさんのランナーの方とお話しができるきっかけを頂きました。昨秋の大会ではなかったスポーツタイプのSychriやMeliniが今回DAMONDE TRAILでご紹介出来たのもやはり新城奥三河を基軸に遊ぶフィールドとそれを支えてくれる方々が増え必然性を感じたから。僕らの活動の基盤であるスポーツサイクルとのクロスオーバーが加速度的に進んでいるのもひとつの要因ですね。

DSC_0019-2
photo by kikuzo
DSC_0105
photo by kikuzo

昨日も本当にたくさんの方にアイウエアはじめCLT Productsをお試し頂きさっそくフィールドで使って頂きました。好評だったイーグルビューはまさに遊ぶフィールドが地元東海にあったからこそ生まれたと言っても過言ではなく、沢山のユーザー様や企業様がCLTを支えてくれているからこそですね。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

DSC_0304
photo by kikuzo

日本独自のカルチャーを形成していくにはやはり地の理解と支える人がいてこそ。点を線で繋げていく動き。DAMONDE TRAILがなかったら間違いなく今のカルチャーは生まれなかったと思いますが多くを語らずともこの新城奥三河で起こるムーブメントやカルチャーはもっともっと大きくなっていくのではないかと思っています。DAMONDE TRAILが終わり6月10日Shinshiro X、11月23日PEDAL MARKと続きますがますます新城奥三河から目が離せません。引き続きBUCYO COFFEE/CLTとDAMONDEを宜しくお願い致します!!

shinshirocross.jimdo.com