HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL2018 Springお疲れ様でした!

IMG_9633.jpg

DAMONDE TRAIL Sping参加された皆様、新城奥三河の皆様、山田さん、早川さんはじめDAMONDEクルーの皆様お疲れ様でした。雨のためトレイル保全のため時間短縮にも関わらず非常に盛り上がりました。片付けのバタバタで皆様にちゃんと挨拶もできなかったのが少し心残りですが本当に最高のひと時でした。
次回DAMONDE TRAILは10月13-14日の2Daysでの開催となります。ぜひスケジュールを空けておいて下さい。この素晴らしい時間と空間を共有しましょう!

IMG_9628.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9625.jpg

IMG_9636.jpg


様々なアウトドアアクティビティがクロスオーバーし化学反応を起こすDAMONDE TRAIL。この雨にも関わらずBUCYO COFFEE/CLTブースも大盛況!たくさんの方にご活用いただきました。 CLTとしては正月とクリスマスが一度に来るくらい本当に沢山の方にCLTアイウエアをお買い上げいただきました。子供店長のおかげで何とか対応出来ました。取り巻く環境に感謝ですね。改めて皆様本当にありがとうございました。