HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

DAMONDE TRAIL Spring CLTブースにて

DSC_5127

photo by dsk24

明日にせまったDAMONDE TRAILですが、今回も500人以上のランナーが参加する3時間耐久レースの先導という大役を務めさせて頂く事になりました。ランナーの皆様当日は宜しくお願い致します。さて、先日DAMONDE TRAILの限定商品をご紹介させて頂きましたが、本日は限定以外の展示・販売商品をご紹介させて頂きたいと思います。

Untitled

ず前回2017年秋のDAMONDE TRAILのときはサンプルの展示のみだったCLT初の一眼スポーツアイウエア Sychri(シクリ)。おかげさまでサイクリストの皆様にはご好評いただいておりますが、レンズの着脱が容易なElastic System(エラスティックシステム)を搭載した28gと軽量なSychri。

日本人にフィットしたフレームはもちろん、国産レンズにこだわり様々なシチュエーションに対応し、ランニングにおいてぜひおススメしたいアイテムとなっています。トレイルランニングにおいてやはりオススメなのがイーグルビューレンズですがぜひ会場でお試しいただけたらと思います。

IMG_1111

そしてこの春新作とリリースさせていただきましたCLT Melini。ファッションのようにスポーツをもっと身近に。気軽さ・軽さ・フィット感を兼ね揃えたSychriと同じ国産レンズを使用しリーズナブルに仕上げたカジュアルなデザイン。フレームデザインはとてもシンプルなのでスポーツからタウンユースまで幅広く活用できます。
今回たくさんのDAMONDEランナーの皆様に、お試しいただきたく特別プライスのアイテムもご用意しておりますので合わせてご検討下さい。

IMG_0901

IMG_0910

オンがあればオフがある。スポーツに特化したアイテムとは別でご紹介させて頂くのがCLT CLASSIC LINESとSychriのインナーフレーム。CLASSIC LINESはそのまま伊達眼鏡としても活用できますが、視力の悪い方向けに伊藤光学工業さんの国産度入りレンズ アボナールなどのカスタムのご相談もお受けしています。当日視力の処方箋を持って頂けたら、お見積もりもさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。


DSC_0023

photo by kikuzo

そして最後にCLTがぜひオススメしたいのが除菌・抗菌剤AAS(アース)。AASの詳細はこちらでご確認頂くとして、様々な効能のあるAASはニオイとなる雑菌などにも有効です。バックパックやシューズなどウエアのようにこまめに洗えないものにも活用できます。当日は50mlのスプレーをお試し価格の500円でご提供させて頂きますので、アイウエアと合わせてぜひご検討下さい。それでは当日新城奥三河 愛知県の森でお会いする皆様どうぞよろしくお願い致します! 

cltstyle.hateblo.jp