HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

DAMONDE TRAIL ブース出店のお知らせ

DSC_1319

photo by kikuzo

今週末はいよいよ2018年シーズンのDAMONDE TRAILが開催されます!イベント当日はもちろんお馴染みのBUCYO COFFEE/CLTブースを出店させて頂きます。参加者だけなく、ご家族、ご友人の憩いのスポットとして好評のネルドリップコーヒー、走る前のエネルギーとなるパスタ、自家製小倉のコッペパンやホットドッグなど飲食面で皆様をサポートさせて頂きます。
DAMONDE TRAILは僕たち以外にも本当にたくさんのブース出展やワークショップなど大人から子供まで楽しめるコンテンツがたっぷり。トレランレースにエントリーしている方以外も十二分に楽しめると思いますので今週末お時間のある方はぜひ愛知県民の森に遊びに来てください!

IMG_0647

まずは会場に着いたらBUCYO COFFEEの代名詞であるネルドリップコーヒーをぜひ堪能してください。焙煎前、焙煎後の2度によるハンドピックにより厳選された豆をネルドリップした深煎りコーヒーは本当に癖になります。もちろんブラックがオススメですが、牛乳、豆乳の二種類のラテもご用意しているのでぜひ!

DSC_1695
photo by kikuzo

DSC_1594
photo by kikuzo

そしてサイクリストにはお馴染みのパスタとホットドッグ。パスタは1玉(500円)から3玉(900円)までご用意しているので、間違いなく大食いのランナーの方でも満足いく量だと自負します。参考までに僕は1.5玉で充分!小腹がすいたらホットドッグやタマゴコッペパンもご用意しているのでこちらもぜひ!!

DSC_9422
photo by kikuzo

そしてランナーの皆様にネルドリップコーヒーと合わせてぜひ試していただきたいのが自家製の小倉を使用した小倉コッペパン!BUCYO COFFEEの実店舗であるKAKO BUCYO COFFEEでは遠方からこの小倉とコーヒーを求めて沢山の方が店舗に訪れていますがDAMONDE TRAILでもそれが堪能できてしまいます。こちらは無くなり次第終了なのでお早めに!

DSC_0026
photo by kikuzo

そして3時間走り切ったら上質な豆乳で割ったプロテインですね。目安は運動後30分以内。酷使した筋肉のリカバリーにぜひ。飲むと飲まないではやはり次の日が違うと思いますのでぜひ朝からイベント終了までBUCYO COFFEE/CLTブースを活用して頂けたらと思います。では沢山のご来場心よりお待ちしております!!

trail.damonde.jp