HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

沢山のエントリーありがとうございました!

DSC_0024

photo by kikuzo

ゴールデンウィーク最終日5月6日をもってShinshiro Xのエントリーを締め切らせて頂きましたが新しいスタイルのイベントにも拘わらず沢山のエントリーを頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。Shinshiro Xまでわずか一ヵ月。ここから忙しくなりそうですが、イベントの詳細は順次HPやSNSで紹介していくのでフォローお願い致します。

shinshirocross.jimdo.com

 

PEDALMARK11.23POP


さて、Shinshiro Xのエントリー日のどさくさに紛れて4回目となるPEDAL MARKの開催日SNSを通して告知させて頂きましたがやる前から好評を頂いています。参加して頂いた方の口コミ、プロのロード選手もついつい本気になってしまうゲーム性、そして新城奥三河の風土、諸々重なりとてもいいイベントに成長してきているような気がします。エントリー日は改めてご紹介させて頂きますのでご期待ください!

www.facebook.com

 

DSK_4713
photo by dsk24

DSC_3550

photo by kikuzo

多くの方に支えられてShinshiro XやPEDAL MARKなど既存の概念を越えたスポーツイベントに僕たちも携わらさせて頂いていますがやはりそのムーブメントは新城奥三河を起点に常に生まれ続けています。そしてすべての始まりはやはり今週末開催されるトレランイベントDAMONDE TRAILから。
立ち上げ当初を自転車とランニングの融合なんて本当にできるのか、なんて半信半疑でしたが数々の化学反応を経て今に至るのは周知の通り。今ではランニングは欠かせない日課になっていますが、エントリーされている方以外も十二分に楽しめるイベントにつきお時間のある方はぜひ愛知県民の森で新城奥三河で起こるムーブメントを体感してください。ブースの内容は改めてご紹介させて頂くとして、微力ながら今回DAMONDE TRAILもBUCYO COFFEE/CLTとして盛り上げさせて頂きますので宜しくお願い致します!

trail.damonde.jp