HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL 2018 Spring 限定アイウエア販売のお知らせ

おもて


ゴールデンウィークが終わると待ちに待ったDAMONDE TRAIL 2018 Springです。もはや説明不要の人気イベントでエントリーはすでに定員に達し盛上り必至!ここから全てが始まったと言っても過言ではありませんがもちろん今シーズンもCLTとして微力ながら大会を盛り上げていけたらと思っています。DAMONDE TRAILといえば、CLTとして会場限定でいつもリーズナブルなCLTアイウエアを販売させて頂いていますが今回は…

IMG_8604.jpg
※DAMONDE 山田さんの着けているMeliniは5,500円の偏光レンズです。

大変好評を頂いているCLT MeliniにアクリルREVOブルーミラーレンズを入れたロープライスモデルで価格は3,500円(非売品ステッカー付)!
こちらは市販品では展開していないレンズでこの日のために作製させて頂きました。ロープライスながら99% UVカットのレンズを使用しているのでまだサングラスを試したことがないという方にオススメではないでしょうか。もちろん当日は国産レンズを使用した偏光レンズVerイーグルビューレンズVerも持っていきますので合わせてご検討下さい。

cltstyle.shop-pro.jp

cltstyle.shop-pro.jp

FullSizeR.jpg

カラーはMATT BLACKと個人的にもオススメのFADE GREY。当日はDAMONDE TRAIL Tシャツも少しフリー在庫があるようなので予約できなかったという方はぜひ会場で手に入れてください!当日はもちろんエントリーしていない方も楽しめます。ブースの内容は改めてご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

trail.damonde.jp