HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shinshiro Xのエントリーは5月6日まで!

POP

 
6月10日開催Shinshiro Xのエントリーがいよいよ5月6日(日)までとなりました。すでに沢山のエントリーを頂いていますが今回も遠方からの参加者も多く盛上りそうですね。東海クロスランドも大変好評でしたがコースプロデューサーの部長こと筧さんがアイディア満載の人口セクションを企画しているので役所内を走るプラスアルファで楽しくなりそうです。

shinshirocross.jimdo.com


こちらはShinshiro XのPVです。もちろんシクロクロスバイクでの出走も可能ですが、階段、ラダーなどいろいろあるのでやはりマウンテンバイクにフラットペダルが乗車率も高いのかな。エントリーの詳細はオフィシャルHPをチェックして頂くとして今回一度きりのイベントを楽しみましょう!前回スクールクロスも出ておけば!なんて声を多く頂きましたが後悔する前にぜひエントリーを!?

IMG_0931

先日大手メディアに取材を受けるなかでイベントそのものもそうですが、このイベントが生まれる過程に非常に興味をもってくださりました。とても話題性のある自転車イベントですが、こういった特殊なイベントができるのもやはり新城市役所の方々の理解と新城奥三河が築き上げてきた土壌があってこそ。
Shinshiro X以降もすでに沢山の新しい企画がアイディアが新城を起点に浮かんでいます。ぜひ新城奥三河で起こるムーブメントを体感してください!

www.sportsentry.ne.jp