HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ第4戦お疲れ様でした!

IMG_9176.jpg

平田クリテ第4戦お疲れ様でした。最高の天気でしたね!今回はいつも以上にダートライダーの参加者も多く各クラス盛り上がりました。このクロスオーバー感がいい感じ。次回ブース出店は5月5日 子供の日開催のKINAN AACA CUP第5戦です。こちらはまだエントリーは間に合いますよ。引き続きBUCYO COFFEE/CLTを宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

IMG_9179.jpg 

今回表彰式の写真Flickrに更新しています。また来月も優勝目指して頑張りましょう!うちの子供もこの春で小学三年生になりまた新たな壁ができましたね。一周から二周と周回数も倍に増え、本格的なロードレーサーで走る集団についていけず悔しい思いをしていましたがまぁこれも経験ですね。また走ると言っているので陰ながら応援してしたいと思います。

でもこうやって写真を見ると身体も大きくなっているのでしっかりポジション出してタイヤくらいは変えてあげないとね。僕は何とか最低限の目標であったTCXでのC1レース完走は何とかクリアできたのでC1完走記録は何とか伸ばすことができましたがまた新しい発見があったので後日レースレポートで紹介したいと思います。改めて本日はありがとうございました!

 

平田クリテ2018 第4戦表彰式