HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ第4戦ブース出店のお知らせ

IMG_0647


待ちに待ったゴールデンウィークですね。GW最初のイベントは同じ平田リバーサイドプラザで開催される平田クリテリウムです。お馴染みのBUCYO COFFEE/CLTブースでは参加者だけなく、ご家族、ご友人の憩いのスポットとして好評のネルドリップコーヒー、走る前のエネルギーとなるパスタ、自家製小倉のコッペパンなど飲食面で皆様をサポートさせて頂きます。CLTプロダクツのアイテムも各種試着可能なのでぜひいろいろお試しください。もちろん観戦だけでも楽しめるのでぜひ会場に遊びに来てください!

IMG_0051


連日の入荷案内で何だか申し訳なりますが、僕が予想していた以上に好評で完売しご迷惑をお掛けしていましたがCLT Meliniの偏光レンズが本日入荷しています。たくさんのご予約も頂きご予約分は本日発送致しました。数は少ないですがフリーストック分はWebshopに更新しています。本日15時までにご注文頂けたら明日着で配送可能です。ゴールデンウィークの行楽にぜひご活用下さい!

IMG_0804


もちろん入荷したばかりのMeliniもSychriも平田クリテに持っていきます。ダートなら断然イーグルビューですが、オンロードならやはりアスファルトからの乱反射を抑える偏光ミラーレンズがオススメです。度付きレンズ対応のインナーフレームのご相談も受け付けているのでお気軽にご相談ください。ではたくさんのご来場心よりお待ちしております!

cltstyle.shop-pro.jp