HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CLT Sychri イーグルビューレンズ入荷しました

IMG_0700

長らく在庫を切らしご迷惑をお掛け致しました。すでに沢山のバックオーダーを頂いていますがCLT Sychriイーグルビューレンズが本日完成しました。拓けた海外のフィールドと比べ日本のシングルトラックは常に木々に覆われ夏でもうす暗いですが、可視光線透過率58%のイーグルビューはまさに日本のトレイルにベストマッチ!裸眼+αのナチュラルな視界が売りの伊藤光学工業製の純国産レンズですが新緑豊かな今のシーズン、より効果を感じて頂けると思います。ぜひお試しください!

CLT Sychri EAGLE VIEW→



CLT Sychriイーグルビューレンズにはクリアレンズが標準装備され、ノーズとフレームの接合部分をバネでジョイントする事により誰でも容易にレンズ交換が可能なELASTIC SYSTEMを採用。朝夕のライドや、雨天のシングルトラックなどはクリアレンズに交換することにより一本のフレームで様々なフィールドに対応します。

※JISでは透過率が75%未満のレンズは、夜間や薄暗い場所で視力低下の危険性があるので、夜間や薄暗い場所での運転には適さないとしています。よってイーグルビューや偏光レンズでの夜間運転はできません。



今回改めにSychri用のインナーフレームをリリースさせて頂きましたが、より幅広い方に対応できるようになっています。今までのCLTアイウエアのなかでもフィット感にはやはり一番拘りましたがSychriは調整幅も広いのでキッズにも対応。子供は本当に素直で、カジュアル系のアイウエアはやはりどうしてもズレるので着用するのを露骨に嫌がりますが、Sychriについてはプロトの時からずっと着用させていますが彼を観察しているとフィット感がいいのか気に入って着けてくれているみたいですね。お子さんにレース用のサングラスをお探しの方はぜひ一度Sychriをお試していただけたらと思います。Sychriの詳細は各イベントブースでお気軽にご相談ください!

CLT Sychri EAGLE VIEW→